休日のたのしみ | Mari'style

Mari'style

life stylist Mariです

{CEEBFD57-1221-480E-B75E-9F292D4355E4}


昨日はお店と家の
花の植え替えをしました
大好きなコスモスを植え
小さくなっていた株をまとめて
やっと気持ちが落ち着きました

ゆらゆらと揺れるコスモス
秋色の新しい花たち
そしてこれから冬を越す花たち
どの子も息を吹き返して
くれたようです

休日の今日
久しぶりに甥っ子姪っ子と
公園の小鳥たちに
パンをあげに行きました

お店のサンドイッチのパン
残りの耳の部分は
こんな風に活用しています

小鳥たちのごはんになれば。
そして私たちは楽しい時間を*
夏のような暑さでしたが
そのあとは公園で走り回って
何にも考えない
ほんとの休日を過ごせています

さ、午後は車の洗車を。
甥っ子が逞しい助っ人です✨