fresco | Mari'style

Mari'style

life stylist Mariです

{E57BA05A-6553-4D00-A615-984621A297F3}


朝一番

「frescoさんで灯しびとの前に

saleしますよ」ってお誘い頂き

迎えに来て下さいました。


午後から英会話など

みっちり予定があって

ワガママなタイムスケジュール

だったのにも関わらず

気持ち良く連れて行って下さり

その後も私の都合を考えて

一日中車を走らせて下さいました。


私はと言うとおかげで

素敵なガラス達に出会えて

以前から気になっていた

フラワーベースも購入。


久しぶりのお買い物

そして楽しいおしゃべりドライブ。

思いもかけず

とっても密度の濃い休日を

過ごす事が出来ました。


frescoさんの作品は

いつの間にかお店に

佇んでいると思います。


大きな出会いに感謝、

そしてこうして仲良くして下さる事、

とてもとても嬉しく思います。


いつもありがとうございます。


これからもたくさんの幸せの溢れる

Mari & co.でありますように。


もちろん私だけでなくお客様たちにも。


明日は8:30-17:30 営業しております。

寒かったり暑かったりの11月です。

ホットコーヒーもアイスコーヒーも

心を込めてお淹れします。


ふらっとお立ち寄り下さいね。