松本・安曇野・八ヶ岳 | Mari'style

Mari'style

life stylist Mariです



約一年ぶりに
大好きな場所へ行ってきました

だんなさんの第二の故郷 松本
2人の大好きだった安曇野
そして
私が20代から通い詰めている八ヶ岳

今回一緒に行ったのは
信州初めてのお友達

予想もしなかった
絵に描いたような素晴らしい紅葉
近頃、京都でも見る事が
出来ないくらいの
真っ赤な木々に感動をもらい

いつものお店やドライブコースを
ゆっくりと楽しみ
新しく発見した場所で
ワクワクした時間を過ごし、
思いっきりリフレッシュと
安らぎをもらった3日間でした

夜出発の夜中到着にも関わらず
何だかほんとにのんびりした感。
だんなさんも喜んで
付いてきてくれていたかな

やっぱり大好きな場所です*