今日は免許更新 | さんぽ道

さんぽ道

うめの日記。

懸賞品に応募してみたり、仕事の話だったり、恋人の話だったり。

うめは、毎日一生懸命自分なりに自分の道を探しています。


こんにちはー梅です。


今日は免許更新に来ました❗キラキラ


初回なので緊張して色んなところをキョロキョロしている不審者です。

何処かで財布を落としたみたいで受付の途中拾ってくれた人が私の財布をもって、
私の受付してくれた人に

「財布落ちてました」

って、


真っ先に「私のです!」

って、名乗り出て、持ってきた人はそのまま直ぐにいなくなりお礼も言えず

受付の人には疑われて。

財布のなかに保険証有ります!

と言っててに持ってた免許証を差し出しました。

そしたら受付の人が財布の中から保険証出して確認。

納得してもらい

「良かったわね!」

って返してもらいました。


拾ってくれた方ありがとうございます!