クラッシモマルシェ出展レポ♪ | 自分の字を食器に残す♪世界に一つだけの宝物作り筆文字ポーセラーツアート
お子様連れで通えるポーセラーツとリボンの教室
ももりぼん ふじわらゆうこです。
 
お久しぶりの更新です。
 
 
11月はハンドメイド関係のイベントと、
ダンスの発表会の練習に大忙しだったのですが
 
それらが一気に終わり、
 
1週間ほど「燃え尽き症候群」な感じになっておりました。
 
最低限の家事だけして、ぐうたらぐうたら。
 
やっと元気になりました笑
 
またぼちぼち更新していきます☆
 
 
さて、
もう1ヶ月以上前の話ですが、
 
クラッシモマルシェの出展レポです。
 

 

この日は雨が降ったり止んだり・・・

 

そんな中、ワークショップに来てくれた皆さまの作品&風景です。

 
 
 
 
 
 
 
お昼からは気温も低く、雨も結構降っていたので
全体的に人も少なく、暇でした。
 
というわけで私はリボンの制作を・・・
 
屋外でリボン作りも楽しいものです☆
 
またイベントに出展した時には、
 
ぜひ遊びに来て下さいね♪
 
 
 

-