ここでも新年のご挨拶をしようと思っていたら、もう半月以上過ぎちゃいました…凹むsss


去年はいろいろあったなー★

皆さんには本当にお世話になりましたふふd.heart*

今年もよろしくお願いしますっ!!!ペコリーきらきら



2014年で一番幸せだった日の写真を載せておきますきらきら


Twitterにもこの前書きましたが…

数回しか自撮りした事ないので、携帯両手持ちじゃないとできません*笑

なのでピースさえもできず…sss



メイクさんに髪型をやってもらったのですが、写真じゃよく分からないですね汗sss

後ろがすごくかわいかったんですよーほのぼのハート

こっちの写真だと、いつもと違うのが少しは分かるかな??



衣装を着てたのですが、その時は写真を撮る余裕がなかったです泣くsss

残念…sss


とにかく、この日はすごくすごく幸せで…

思い出すだけで泣いちゃいそうーあせ

もうこんな事、一生ないんだろうなぁ…

本当に夢のような日でした好き好きっシングルハート*シングルハート*