お部屋の中で日向ぼっこ | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

お部屋の中で日向ぼっこ

今日は

朝一番は曇っていて曇り

今にも、雨が降りそうだったのに

午前中のうちに、キレイな青空青空

気温も、どんどん上がって上がる

ポカポカ陽気の一日y’s



ラブラブドキドキ今日のななちゃんドキドキラブラブ


先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとう


ななきち1「ボクに会いに来てくれたありがとう」



音譜音譜今日の出来事音譜音譜


ご飯食事の様子ご飯


野菜「小松菜・ダイコン葉」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ」

おやつ「チコリ1枚」

フード「3粒+JIN」

夜「なし」


朝一番

父ちゃんの膝の上で

庭で採れた、大きな葉っぱの小松菜1枚を完食ピース

その後!!

野草を、食べさせてあげようとしたら

全然食べなくてダウン

チコリを、食べておいしい

フード+JINを、食べておいしい

少し経って、親戚のオジサンが持って来てくれた

ダイコン葉を、父ちゃんに食べさせてもらったんだよおいしい



昼昼間の様子昼

ご飯を食べた後

お日さまが、出ていたので

お部屋の中で、日向ぼっこy’s

その後

運動開始あし

お部屋の中を、いっぱい歩き回って

運動不足解消ピース

夜も、全然寝なくて

父ちゃんの膝の上で、遊んでいたよ遊



CAMEDIA SO-570UZカメラ写真の説明CAMEDIA SO-570UZカメラ


野草は、食べなかったのに

チコリは、別腹おいしい

うれしそうだよねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・うれしい!!


ななきち1「チコリ~~~あぁ・・・ん・・・」



すごーくうれしそうな顔うれしい

この顔、見ているだけで幸せだよハート


ななきち1「ボク・・・・・・・・・・・・うれしいなぁ~~」



ご飯の後

お部屋の中で日向ぼっこy’s

久しぶりに出たお日さま

気もちいんだろうねぇ~~sei


ななきち1「フナたぼっこ…ポカポカだよぉー」



甲羅が、ポカポカになったら

運動開始あし

いっぱいアンヨして、運動不足解消ピース


ななきち1「いっぱい・・・アンヨするよぉー」



最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言感感謝


ななきち1「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイ


顔パグななきち1「ランキング参加中。お願いだからポチッと協力してね」

にほんブログ村