お庭に出られてよかったね | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

お庭に出られてよかったね

今日は朝から晴れ晴れ

朝のうちは、風が冷たかったけど

日中は風が止んでポカポカ

暖かくなった一日晴れグッ晴れ

 

 

 

ふんわり風船星今日の最高気温: 27℃・最低気温: 14℃ふんわり風船星

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ラブラブ音符ななちゃんからご挨拶音符ラブラブ

 

 

カメ「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,289g乙女のトキメキ(前日比: 0g)

 

 

 

ナイフとフォーク食事の様子ナイフとフォーク

 

 

野菜「朝=食べなかった・昼=サンチュうる抜き:1枚・夕方=小松菜:2枚」

野草「食べなかった」

フード「スドー 8粒+カルシウム」

おやつ「朝=なし・夕方=チコリ:1枚」

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

朝=食べなかった

日向ぼっこしながら

サンチュを食べさせてあげようとしたけど

食べなかったよ泣アセアセ

 

昼=サンチュうる抜き:1枚

お庭散歩の時

父ちゃんに食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

 

夕方=小松菜:2枚

父ちゃんの膝の上で

食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

ケージから出て

そのままポカポカシェルターに行ったので

朝イチ

野草は食べなくて泣アセアセ

その後

日向ぼっこしながら

食べさせてあげようとしたけど

食べなかったよチーンアセアセ

 

 

宝石赤フード+カルシウム宝石赤

 

日向ぼっこしながら

スプーンで食べさせてあげて完食拍手音譜気づき

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

朝=なし

 

夕方=チコリ:1枚

父ちゃんの膝の上で

食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

 

 

 

ルンルン昼間の様子ルンルン

 

今朝も早起き筋肉時計筋肉

 

父ちゃんに

ケージから出してもらったのが

午前8時頃時計時計時計

 

ケージから出たら

そのままポカポカシェルターに行ったので

朝イチ野草は食べなくてアセアセアセアセアセアセ

 

その後

デッキで日向ぼっこしながら

サンチュを

食べさせてあげようとしたけど食べなくてチーン泣アセアセ

 

スドーフード:8粒を

スプーンで食べさせてあげて完食拍手音譜気づき

その後

野草を食べさせてあげようとしたけど

食べなかったよチーンアセアセクローバー

 

ご飯を食べた後は

ポカポカシェルターで温まっていて

 

午後になって

お庭が暖かくなったので連れ出してあげたよ晴れチョキ

父ちゃんに

お庭でサンチュのうる抜き菜を食べてグッド!ニコニコグッド!

お庭をアンヨあしあとDASH!

 

お部屋に戻って

ポカポカシェルターでお昼寝zzz

夕方まで寝んねしていて

夕ご飯は

父ちゃんの膝の上

夕方=小松菜:2枚

夕方=チコリ:1枚

食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

小松菜は

お庭から採って来た新鮮な物

ななちゃんおいしそうに食べてくれたよデレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

デッキで日向ぼっこしながら

フードを食べさせてあげたよニヤニヤグッ

最初は、一人で食べた後

スプーンで食べさせてあげたよデレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

カメ「お姉ちゃん~フード食べさせてねぇ~」

 

 

 

スプーンで食べさせてあげたら

お口いっぱい頬張って

食べてくれたよデレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

カメ「お口の中がフードでいっぱいだぁ~」

 

 

 

スプーンで食べさせてあげたら

パクパク食べて完食拍手音譜気づき

 

 

カメ「ボク・・・食べ切ったよ」

 

 

 

午後になって

お庭がポカポカになったので

連れ出してあげて

父ちゃんにサンチュのうる抜き菜を食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

大きなお口を開けている顔が

めちゃくちゃかわいいねデレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

カメ「父ちゃん~サンチュうる抜き菜食べさせてねぇ~」

 

 

 

サンチュのうる抜き菜を食べた後は

お庭をアンヨあしあとDASH!

お日様がポカポカだったので

いっぱい紫外線チャージ出来たよ晴れグッ晴れ

 

 

カメ「お日様がポカポカだね」

 

 

今日は

朝から晴れたので

お庭に出ていっぱい紫外線チャージ出来てよかったね晴れ晴れ晴れ

 

明日も

朝から晴れる予報

お庭に出られるといいね晴れお願い晴れ

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ルンルン

 

 

カメ「最後まで見てくれてありがとう」バイバイバイバイ

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてね」

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてね」

   

女の子パグカメ「亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこ

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・お願い