選挙へGO! | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

今日は参議院選挙の日

朝の散歩がてら、桃太を連れて夫婦で行ってきました

{2250EDC3-57E9-47F6-8FF3-F5793DB8DABE}

昨日の雨降りとは うって変わってギラギラな晴天

{5B310236-39D6-4B05-B6FD-6269EC598175}

開始時間の7時に合わせて行ったけど、もうかなり暑かった

昨日は雨で散歩に行けなかったし、久しぶりのみんな一緒の散歩で、桃太も嬉しそうに歩いてました

{31B9E8AF-77C5-4131-913A-35CE5F50C9FD}

18歳の娘も、今回から選挙に行けます

でも朝早かったし寝てたから置いてきちゃった

後で行かせよっと


{A6D4A74E-7B17-4179-B9A0-CB1E86834122}

会場の小学校は校庭といえどもワンコNG

順番に投票しに行って、桃太は門の外で待機

{6017AB19-CED8-45B9-9CFA-2364607BF5A1}

近所にはワンコ飼いがたくさんいます

同じ考えの方も多くいて、門の外にはワンコがたくさん

退屈しないでよかったね

{B6FA229B-B4A3-47D9-A49A-EAACC19A7441}



日曜日だけど外出はこれだけ

暑すぎて外に出れる状態じゃない

それを言い訳にして・・・
{E0A38F95-6F80-4A4F-AB68-A66877AB3BEE}

あとは桃太とまったりな休日を楽しみました(´∀`)






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村