ヨキザイル活動その1 【駒沢公園下見】 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

{C5686F37-F4EA-4B61-9B08-12D98645AEB9}

やぁみんな、オレMOMO

昨日はうちのジャーマネ女の記事で失礼したな

ジャーマネ男はガリガリ君の食べ過ぎでお腹壊したみたいだ

まぁそんなことはどうでもいい


{653A3609-3008-40BA-A591-9DDE2174BC41}

今日は何処に来てるかって?

あそこにそびえ立つオリンピック記念塔が見えるだろう

そう駒沢オリンピック公園に来てるのさ

秋から始まる全国ツアーの候補地にどうかと思ってさ

下見に来てみたんだ


決して、専属ヘアーメイクがここの近くの学校に通ってて、送ったついでに散歩しに来たわけじゃないからな

あくまでもツアーの下見だ


オリンピック記念塔があるここの中央広場でイベントが開かれる

わんわんカーニバルとかもここでやるんだ

ぶっちゃけ日陰がまったくないから、この時期は辛い





{32CC0C17-2144-400B-9058-4AD8AF3D43D7}

あっちに見えるのが体育館





{A916C9EE-2FD1-4F7D-A4A0-8F7FFE33FCC0}

こっちにあるのが陸上競技場だ


横顔決まってるだろ?


{9BB50BCF-30C3-4499-AB48-25B54761AD27}

ちょっとブラブラしてみる




{A4DB4279-B774-43EF-8F9D-728685D6FD8C}

っていきなり出待ちかい!

さすが犬の聖地駒沢公園

サングラス外した途端にバレた


{A619A26D-BDDB-46B4-B8CF-9CC34F19E21A}

カワイ子ちゃん「ファンなんですドキドキ

MOMO「ゴメン、オレはみんなのものさ」


単なる妄想だ




{EBFA4FAF-D560-412E-AEC5-C6F7A9ADDC95}

中央広場以外の道や広場は、大きな木が生い茂ってて

日陰が多くて涼しいぜ

歌って踊って熱くなった体をクールダウンするにはもってこいの場所だ


{BAE6D005-DA6F-4AB7-99EB-39107CD11130}

せっかくだからヨキザイルの縄張りにしておく

なぁに、メンバー最年少で下っ端のオレには、場所取りも大切な仕事のひとつなんだ


{36D2E6AC-418C-40B4-BE93-660D48A09B8C}

まだ30分くらいしか歩いてないけど

オレの巻き舌もマックスだ

あづい

なーに、これくらいじゃまだまだへばらないけど

ジャーマネ男がバテたようだ

今日の下見はこれくらいにしておこう



※※※※※※※※※※※



今朝未明、事務所の『LYH』の総合プロデューサーから全国ツアーの会場が発表された

これだ➡︎★★★

目を疑ったよ

まさかの駒沢公園無し

駒沢公園のライバル 代々木公園のほうが選ばれたようだ

ここは竹下景子に確認しておくべきだったか・・・

三択の女王なら、この二択は容易に判断できたはずだ


まぁいつかはこの駒沢公園でも歌えるはずだ

その時に備えて、ここにはまたちょくちょく来てみようと思ってる


きっと日本各地にいるメンバーもツアー候補地の下見に余念がないはずだ

今度また別な場所も開拓しに行こうと思ってる



それじゃみんな、いい週末を過ごしてくれよ!


Adios(*^-^)b






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村