まるで弾丸のように | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

まずはこちらの画像をご覧ください

{614BE551-01C7-4CB5-84B7-BDB8D4DB43B0}

最近忙しくて家にいないことが多く

帰宅時の『おかえりなさい儀式』が激しさを増している

フローリングの上だと膝が心配だから、ソファーの上に誘導してしばらく付き合ってあげる

ピストルの弾のように体を回転させながら向かってくる

触ると怪我しそうだ




うーん、可愛いヤツめ(σ・∀・)σ

もちろんこんなに歓迎してくれるのは、家族の中ではワタクシだけ

{99126FAC-A96A-4B74-A838-1DD6919E89C0}






ところが強力なライバルが現れるとの情報を得た

この3連休を利用して、長男が名古屋から帰ってくるそうだ

ゴールデンウィーク以来だから2ヶ月半ぶりくらいか

桃太が以前大好きだったお兄ちゃんが帰ってくる


自分以上の歓迎式典が行われたらたまったもんじゃない

筆頭飼い主の名折れだ

おバカな桃太のことだから、きっと忘れてるに違いない

むしろ不審者扱いして吠えてくれたらめっけものだ



観察してみた
{DFBF434D-9A31-4ABE-8A34-36E0CD2558D9}

くっ・・・( ̄ー ̄;


{878E72A9-3436-4C28-AD31-C5D85B0A4CD5}

ムムム・・・( ̄Д ̄;;


裏切り者め・・・( ̄∩ ̄#




おバカ扱いしてゴメンなさい

覚えてたようだね

悔しいけど久しぶりにお兄ちゃんに会えてよっぽど嬉しかったようだ

歓迎式典は延々と続いた

{B9B6DE10-A60B-4BCD-8FD1-4B1CF41FA661}

何はともあれ長男君おかえり






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村