雪辱を晴らすために | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

やぁ、オレMOMO

{97D997D1-1F07-416F-BFE4-1624AF5E8BBB}

代々木公園に来てるんだ

何でかって?


その前にちょっと待って

{8EED2069-224B-4216-BDF6-42EA759A202E}

代々木公園に来るのは3度目かな
若干アウェー感があるからね
ウンチももちろん隅っこでするよ

{4A1454F2-7347-42A1-A6D7-516D861A05AA}

あ、そうだ
みんなちょっと聞いてくれよ

ヨキザイルが存続の危機なんだ

メンバーのHICOが、まさかのエリマキトカゲ状態さ
ただエリマキトカゲと違うところは、ガニ股で二足歩行ができないんだ
足を怪我しちゃったんだよ
オレはもちろん、マネージャーやステージママも凄く心配してる
今月末には北海道でのソロコンサートが控えてるから早く治してほしい

JYUJYUも体調を崩しがちでさ
寒くなってきたからね、CHACHAと一緒にくまさんに抱かれて暖かくしてくれよ

UMIも危機一髪だったね
大事に至らなくて良かったよ。
オレも気をつけないといけないね

問題はLUCAだ
ソースポにスッパ抜かれやがった・・・
女性問題のスキャンダルはご法度なのにね・・・
オレもこの土日にカワイ仔ちゃんに会う予定がある
パパラッチには気をつけよう


こんな状態のメンバーをリーダーのYAIに一喝してもらおうと思ったらさ
苦い花舐めて怒られたり、ヘッドロックを決められてたり・・・ボスの対応で目一杯みたいだ


・・・ヨキザイルはこんな状態・・・

ここは最年少のオレが頑張らないといけない



{46569AFF-1DA2-49BC-9E67-44256BB32D81}

あ、そうそう
代々木公園に来たのはね

この前の駒沢のイベントでのかけっこが散々な結果に終わったから
春に行われる※注代々木わんわんカーニバルの下見に来たんだよ

※注・・・定かではありません

気が早いって?
そんなことないよ、一流のアスリートは綿密な事前準備は怠らないものさ


イベントエリアはドッグランがある場所の真反対
道路を橋で渡った所にある
{BA03C871-6658-4D67-88A6-7224B454FE5E}
あっちね


{2148CE77-6BB7-4588-912C-BFFE8FDEEA0F}
今日は何かイベントが開かれてるようだ
行ってみるね


{92188402-3207-47EC-B155-58A1DE6F1C80}
アースガーデンってイベントだ
美味しそうなものがいっぱいあったよ


{F29BC113-42AB-47DC-A217-886A8B5FDA89}
多分ここら辺で30m走が行われるはずだ
うん、この地盤なら3秒台はいけそう※注

※注・・・代々木わんわんカーニバルには参加すらしたことないので適当です。あと3秒台とか逆立ちしても出ません


他の競技はどうでもいい
早食い選手権はお腹タプタプでタイムが落ちるからパスする予定だ


{F4636405-8E94-4021-AB7B-4D8EB4461C6C}
イベントエリアの隣にはステージエリアがある
なんとかヨキザイルを一致団結させて、ここで歌って踊りたいと思ってる

みんなも来春のヨキザイルLIVEとオレの華麗な走りを楽しみにしててくれよ



{0401D30B-587D-46FE-91B9-2D4AFFF3CED3}
落ちてるゴミは拾おうな
この後口に入れたらマネージャーの雷が落ちたよ



{1AA98050-5FB9-4405-B7C2-13D89534EC90}
体力をつけるためにちょっと走ってから帰ろうと思う


{3C0277B3-0A85-4CE5-B2B3-4EDC1DDA1AA6}
おっと、代々木界隈でも面が割れてるようだ


{5E21D5D1-8A8B-4050-A86C-5FC261F2BF4E}
グラサン直ったから変装しないと


{21D93D1D-E2D1-4A6B-8252-7ECEE341886F}
キャプテンハーロック風にしてみた
シャレオツだろ?




さて帰ろう
{C3EB632D-D12C-4DEB-8FE5-765600C59EDF}



木々が色づきはじめたな






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村