春を感じた | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

日曜日



前日に引き続き快晴

朝から太陽の日差しが強い

2月の紫外線も強いんだってね

日焼けしちゃ〜う(笑)



寝起きの桃太も暖かさに誘われて、ボチボチ歩いてくれます



春の訪れを感じるのは

ワタクシの場合はやはり花粉

それと

桃太と散歩をするようになってからは散歩道の花もだね



昨日と同じ散歩道を歩いている

でも昨日は気が付かなかった花

木に花が咲いている

何の花だろう



桜や梅じゃないし

桃かな

桃太の仲間だね(笑)


そんなわけで

おっさん2人で朝も早よから

花を愛でながら散歩しました


週明けも頑張りましょー



ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます
Instagram