雨雲レーダーとにらめっこ | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

ずっと雨だった週末
日曜日は目が覚めてから夕方までずっと雨
散歩にも行けず、引きこもりの桃太家

散歩に行きたい
桜が見頃だからお花見しながら歩きたいとか、陽気が良いから歩きたい…とかいうわけではなくて

桃太が朝から全くオシッコもウンチもしてくれてない
元々家ではあまりしてくれないタイプだが、今回はゼロ

さすがに心配になり、夕方から窓の外と雨雲レーダーを見ながら
いつ止むかいつ止むかとヤキモキ

18時前頃に一瞬止み



ダッシュで外へ


咲き誇る桜には目もくれず、桃太を自由に歩かせ排出させる



やはり溜まっていたのか

モリモリドバドバ出してくれて一安心



なんか汚い話でゴメンナさいね


今更家でするように躾けようとは思わないが、なんでこうなったんだろうとは思う


元々の性格や体質なのか

パピーの頃に何かのきっかけでこうなったのか


外でしかしないワンコは多いと聞く

今度調べてみよう



無事出したあとにまたパラパラと

そそくさと家路につきました


雨はやだねぇ





ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます
Instagram