秋といえばここ | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

勤労感謝の日
仕事の桃太ママを職場まで送った後に
桃太と公園デート


県立四季の森公園


名前の如く、四季折々の様々な風景が楽しめる公園

入口の階段も工事が終わり歩きやすくなりました



新緑から夏にかけて緑一色だった園内も

この時期は、赤色黄色茶色、見事な紅葉が楽しめます



そんな景色とは裏腹に、この日はまさかの夏日寸前



じんわり汗をかきながら、桃太とのんびり歩き

紅葉を楽しみました



朝方降った雨と落ち葉で、脚が凄いことになりながらね

ブラッシングが大変でした(^_^;)



トリミングから二週間

そろそろシャンプーしないとね



ロングリードで桃太を自由にさせつつ

小型犬のペースに合わせて園内一周

一時間強の散歩



疲れたオッサン達は

午後はぐっすりお昼寝をしました


次の休みも晴れるといいね



ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます
Instagram