昨日は大阪でお仕事させていただき、
夜はみんなでフグ鍋!!♡

{C8B88D2D-8AE0-4E83-B7C8-00B948EC6B98:01}

{1327A2EB-A1CF-4087-8060-8411BF627907:01}


ホテル帰ってテレビつけたら『ももいろつるべ』やってて、テンション上がりました‼︎
初めてリアルタイムで見れたよー😆
関西の方はちゃんと毎週見てくれてるかな?😁


そして今日は☀︎
名古屋で花咲かタイムズに生出演させてもらい、あさが来たファンの私は
うめさんだぁー!と友近さん見てにやにや♡
そして、東京に戻り『ももいろつるべ』の収録をしてきました*\(^o^)/*
{956269BD-B2D8-4851-B293-C0564D7B3066:01}



そしてそして、今日は『あたしの音楽』の前篇オンエア!
白金の夜明けもテレビ初披露!!
収録で歌うの初めてで、緊張感たっぷりでした😮⭐️


武部さんとももクロの6人でのトークもなんだか新鮮!
普段あまり話さないような話もたくさんしたり🎶楽しかったです‼︎‼︎
あたしの音楽後篇は2月13日、19時から!
楽しみにしててねっ*\(^o^)/*


{69BEC3E5-B03A-4D94-B4E4-22908599B723:01}




さて、メイク~オフッ👀

{4E713F05-2320-4D4D-A600-438F2DE15B5D:01}

{CECF15F6-0D02-46BF-B851-47226F6E7066:01}