そろそろ年末までの計画的ご予約承り始めました~~

独りぼっち営業でご迷惑をおかけしますが、
皆様の素敵な年越しにお一人でもご協力したく思います。

よろしくおねがいしまーす!




本ブログ書きましたー。今回はコチラ



半径5メートルの野望 はあちゅう


月美容室のラインできました!


登録していただいたらトークでのご予約も承ります^^
いちど、フルネーム書いてトークからメッセください☆

ただ、当日の予約、変更、キャンセルはお電話でお願いします!


こちらから!よろしくでーす!
(できないときは、教えてくださーい><)


友だち追加数







9月のお休み

 1(火)連休
 7(月)
  14(月)営業します!
15(火)16(水)連休
21,22,23、
シルバーウィーク働きます!

28(月)29(火)連休




ーー予約状況ーー

9月
20(日)17時から予約OK
21(月)16時半から予約OK
22(火)11時半と17時から予約OK
23(水)15時まで予約OK
24(木)予約OK
25(金)予約OK
26(土)10時から予約OK
27(日)予約OK

30(水)予約OK








わたしのたんじょうび、7月なんですけど、


ついこないだ、誕生日プレゼントが届きました。。。。



wwww





でもね、聞いてみると、なんと、オーダー品で。




なんと。


5月に注文しててくれたそうなんです。


注文先の事情で、こないだ届いたそうなんですね(笑)


可愛いー❤️


{7E240D02-0C03-4EE8-8637-93F0B3999F24:01}

{99A931A2-E318-4319-8A00-5EF78EFB4387:01}






正直、びっくりしました。。。w



最近はそんなに絡みも少なく(わたし仕事ばっかりしてますので)


忘れた頃にラインしたりーくらいなもんだったんですけども。




2ヶ月も前からプレゼント準備しててくれたっちゃー。。。


ってw




わたしも、贈物するのって好きなんですけど、


その時はずーーっとその人のこと考えてるわけじゃないですか。





そういう、「想い」が、嬉しかったー。







ありがとー。




そして、そのひと、きょう誕生日なんですよね。




おめでとーーー。





余談ですが、一緒に送ってきてくれたこの飴ちゃん。


出雲だ。。。爆

{75CE7E5C-D009-440B-BB2F-FDB99687B28B:01}




心配してくれる気持ちがひしひしと伝わってきたわけですが。










届いた時、すでにね。すでに。。。


{06EAD58C-6EB4-4415-86AF-B9BF8E75E214:01}









賞味期限切れてたよねえええええええええええええええええええええええ(爆)






こんにちは。
いろいろ手遅れ感満載のアラフォーかつらこです。


もちろん賞味期限切れの飴ちゃんも全部食べました。

ファスティングのとき、頭痛防止に食べましたとも。、、

原材料が素敵だったのでね。




く、。。、。。。。。





誰かもらって?