夏休み終わり | ももちゃんのほっぺのブログ

ももちゃんのほっぺのブログ

ブログの説明を入力します。

夏休みも終わり帰省&北海道旅行から帰ってきました。今日からは娘のプレ幼稚園も二学期が始まります!(^^)!
お盆は私の実家に里帰りして過ごしたので、その間は三度の食事を作らずにすんで最高にらくち~ん(≧▽≦)な日々でした!
そんな中、どうしても食べたくなって台所に立ったのはおなか元気部で習ったレシピの「ワカメとキノコのナムル」
これは娘だけでなく2~3歳の姪っ子達にも大人気(^^)v父も酒のつまみに食べてました。
ナムルのおかげで株があがったかな~( ´艸`)

さて、これからはまた毎日の食事作り頑張らなくては(^_^;)