母の手 | ももちゃんのほっぺのブログ

ももちゃんのほっぺのブログ

ブログの説明を入力します。

オレンジページ10月17日号のおなか元気部に掲載されている「腸もみ」を娘と寝る前にベッドで実践しています(^^)v
娘はまだ自分で上手くできないので、私がやるのですが手を温めてからすると温もりが気持ち良いらしく「マッサージして~」と毎晩おねだりしてくるようになりました(^^)v
私も幼い頃、母の手でおなかをさすって貰うの大好きだったなぁ( ´艸`)
マッサージの後、娘と交代でおトイレに行き、2人ともスッキリしてから寝ることも(#^_^#)
本当に「ちょう」簡単なので、これからも習慣にしたいなぁ!