5/8 えがおのグルコサミンゴールド | 健康と美容と遊びの ねこずきのブログ

モニプラ

(株)えがお


グルコサミンゴールド



株式会社えがお モニプラファンサイトファンサイト参加中
{2D25CBE1-4A46-4252-9C50-0DDB644836E5:01}

現品です!


{0C82ED8A-F483-48DD-A8F9-E2307E328FB0:01}



裏面です!




{B358C429-948F-42DD-8FB0-BB8D9FC4979D:01}


開けてみました!

{A22D10A2-52DE-43AB-9CD7-8729ED3E4E4F:01}

17.1g ( 570mg×30袋 )


◾︎商品説明◾︎
一般的なグルコサミンは 体内でまずN-アセチルグルコサミンになり その後 ヒアルロン酸に変換されます!その過程でエネルギーとして消費されてしまうこともあり 体内で利用される量は摂取量の約8%

一方 N-アセチルグルコサミンは 体内で直接ヒアルロン酸に変化するため 摂取量の約25%という!
一般的なグルコサミンと比べて約3倍の体内利用率が期待できるそうです!

天然グルコサミン

N-アセチルグルコサミンが530mg配合

身体の動きに大切な

ヒアルロン酸のもととなる成分になるそうです!


身体のスムーズな動きに欠かせないヒアルロン酸は年齢とともに減少し 60歳では20歳の約半分になるとも言われているそうです!



{93C174FE-ED9A-4866-A270-B6AAE7B47144:01}





◾︎実際に飲んでみました◾︎

{DCF62E8F-AB54-42DB-8525-0F5D3E5D8B13:01}


えがおのグルコサミンゴールドを
母の日にプレゼント  (^.^)

膝を痛め整形外科に通って

いるらしく

ひざにヒアルロン酸の注射を

打ってもらうくらいで

調子が良くないそうです (>_<)


なので実際に飲んでもらいました!


素早く溶けるから

水なしで そのまま
飲めて 嫌味のない
甘さなので
凄く良いらしい (^.^)♪

こうゆうのは 
美味しくないと続かないし
飲みにくいと嫌になるけど

続けやすい味や飲みやさに
なっているそうです!

それでいて一般的な
グルコサミンと比べて
3倍の摂取量になるから
体内利用率が良いから
凄いですね‼︎
母も喜んでいます!

膝の痛みに
悩まされているから
あまり お散歩に
行かなかったのですが

飲み始めて2週間
よく眠れているみたいで
お散歩にも よく行く様に
なりました!

えがおのグルコサミンゴールド
良いね*\(^o^)/*





気になった方は是非
↓↓↓↓↓↓↓↓↓