エリクシール アドバンスド スキンフィニッシャー | 健康と美容と遊びの ねこずきのブログ


ポチカム

資生堂





エリクシール 
アドバンスド スキンフィニッシャー 



「エリクシール」のキャンペーンに参加中


エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]




SPF50+ PA++++


パッケージの裏面


容器


容器の裏面


開けてみました




▪️商品説明▪️
内容量    30ml     価格   2,800円(税別)
SPF50+・PA++++
大人の肌に3つの効果のスキンフィニッシャー  朝スキンケアの最後に塗れば 乾燥・紫外線・ほこりなどの外部環境から肌を防御し さらに 化粧崩れを防ぐ化粧下地効果と 肌を明るく見せるトーンアップ効果も 朝のひと工夫で 1日中「つや玉」が輝く肌へ導いてくれます
心を満たす優しいフローラルの香り

<防御>
乾燥・紫外線・ほこり・大気汚染物質などの外部環境から肌を防御する
<化粧下地>
汗や乾燥によるファンデーションの化粧くずれを防ぎ、化粧もちをよくする
<トーンアップ>
くすみがちな肌を自然に明るく見せる



▪️実際に使ってみました▪️





エリクシール アドバンスド 
スキンフィニッシャー
(日中用クリーム)
ずっと気になっていました

・肌が以前より乾燥するように
なった
・汗で化粧崩れしやすくなった
・肌に明るさが足りなくなった
という方にオススメだそうです
私は全部当てはまりました

テクスチャーは日焼け止めに
似た感じで2層タイプで
よく振ってから使います
香りはフローラルで
とても良い香りがします

朝のお手入れの最後に
手のひらにパール粒1個分を
目安に取り顔全体に馴染ませ
ます SPF50+・PA++++で
日焼け止めもできて
ホコリや大気汚染から
肌を守ってくれ
くすみがちな肌を
自然にトーンアップして
くれるので嬉しいです

年中紫外線が気になるので
毎日の朝のお手入れの
習慣にしたいです

とても気に入ったので
無くなったらリピします