ハルウララカップ〜十二の章 | ワールド・パチレスリング

ワールド・パチレスリング

ギブアップまで待てない!

さて、ハルウララカップ実戦、これでラストかな?



もうね、優勝できない確率は99.99%、



{B3556271-0323-4C52-8785-EEA1398E7B84}



でもね、稼ぎ積む為に‥




ホールに行きまーす!ポンッ




{C443EE87-0643-4486-9A8A-49026DCDCEEF}




話変わりますが、白と黒の服のコーディネートしてる女性に惹かれてしまうのは俺だけでしょうか?



白のタイトスカートに黒のストッキング、




今日は現金投資したが、初当たりから展開よくて、出玉が万発出てね、今日は楽勝と余裕こいてたら、





{B399AD8C-6D8F-46F0-B51D-3A55C23BCBFC}




こんな下半身コーディネートのレディが、隣座ってくるんですよ。スタイルもこれくらい!



はい、どストライク入りました(笑)






{0BEB9108-A3C1-4AF1-AE11-09C8D67CDF30}



下半身でイキまーす、




からーの、1,000回ハマりまーす!でタイムアップw




隣にレディが座ってる間、おしっこガマンしてブン回す。いやぁ、いろんな期待値積めて良かったな。



いやいやいや、こんなんじゃ無理ムリ、毎回1,000回ハマりじゃ勝てんでしょ?




パチンコしながら、エロいことと勝つことしか考えてないんだから、勝たせてくれ(笑)




さて、今月ラスト稼働にしようと思ったけど‥もう一回ホールいけるよう調整するかなー




{F2AEDC11-550D-4D42-A190-4D581307FFA9}



稼働5時間10分

稼ぎ12,173円

収支マイナス15,748円





ハルウララカップポイント

+104.88HP






TRANQUILO