4月、そしてこれから | ワールド・パチレスリング

ワールド・パチレスリング

ギブアップまで待てない!

2ヶ月半、同じホールで打ってた大海4がね、



とうとう打てなくなった。



数日足掻いてみたけど、ダメっぽい。゚(゚´ω`゚)゚。



仕事、やりたいこと、色々先延ばしにしてきたので‥そろそろパチンコを控えようと思う。




{AF7F4F95-EA48-4C48-9837-58873A3C8017}



大海4に見切りをつけた日に、出玉移動して‥仕事人経由で久々に無双を打つ。



打つ台なくて無双打つ。



ここ最近、苦しい稼働だった分の帳尻合わせみたいな連チャン



先月これやっとけよ(笑)




{66550C35-1C68-4B45-AB4E-FCE411586CDF}



去年、苦労させられた無双が出てくれて、これからは趣味打ち程度の時間でパチンコを打つ、



こんな感じでよいかな?



パチンコ打つ限りは、勝つ努力はする。




また気が向いた時に更新!





{1F525B78-C495-449E-AA07-6D5DB77AF633}



三角木馬に跨ったマリンちゃん、今までありがとう!




TRANQUILO