あぐっ、あグッ | ワールド・パチレスリング

ワールド・パチレスリング

ギブアップまで待てない!

お疲れ様です。


4月に入ってから、完全に仕事帰りのリーマン稼働になりまして、



出玉関係が良いアグネスとやらを、最近打ってるのですがねー



{1834985A-0626-41A0-9759-20062E8C0A9B}



アグネスラム、



現在、ハワイに家族と幸せに暮らしてるらしく、御年62歳らしい



40年くらい前の、アグネスさんのビキニ姿見て、ウキャウキャできんわ(笑)




{2315850E-E9A9-4FB3-AA51-CD3CF441E09B}



1/119で当てて、1/19を10回転のSTで引くスペック、



うーむ、なかなか無理ww



大海ミドル打ってた時は、仕事帰りに1万〜の稼ぎだったのが、アグネスは7〜8,000円くらいの稼ぎ



にしても、なかなか勝てない。連チャンしないくせに、3〜5倍ハマりが普通にきちゃうもんなー



今は仕事もストレス溜まってる状況なんで、



とりあえず、なんとか打てるうちは、この勝てるイメージ湧かないツンデレアグネス打つことになるかな?



ちなみに、4パーの振分けの16R、まだ1回しか引いてない。100回以上当ててるのに(。・ω・。)






{ECB39F08-6B0C-4989-85EB-530D659DEDD4}




TRANQUILO