アレルギー対応おせち 石井食品 | 「ももたろう倶楽部」のブログ〜食物アレルギーの子を持つ親の会〜石川県金沢市

「ももたろう倶楽部」のブログ〜食物アレルギーの子を持つ親の会〜石川県金沢市

石川県金沢市を中心に活動している食物アレルギーっ子の会のブログです。
食物アレルギー・喘息・アトピー・花粉症など。

あっという間に10月ですね。
今年も年末を意識する季節になりました。

いつもアレルギー対応食品に力を入れてくださっている、石井食品さんから、おせち受注開始のお知らせをいただきました!

**********************************************************************************************

【おせちの受注を開始しました♪】
今年の「のぞみ」と「かなえ」は原材料が全て国産になりました!  
「のぞみ」には新規パーツを4品追加し、昨年とは違うお料理をお楽しみいただけます。
新規パーツであるかぼちゃと米粉で作ったかぼちゃケーキは、しっとりとした
食感でかぼちゃの優しい甘さが感じられる一品です。
その他、お煮しめや栗きんとん、黒豆煮などお正月のお料理から肉団子やハンバーグ、
唐揚げなどのお子様が好きなメニューを豊富に取り揃えました。

製造工場は京丹波工場内(京都府)のアレルギー専用施設で製造し、
特定原材料7品目のアレルギー検査(ELISA法)で、アレルギー物質1ppm未満を合格
したお重・袋トレー詰めおせちをお届けいたします。


数量限定のため食物アレルギー配慮おせち「のぞみ」「かなえ」を
ご検討中の方はお早めにご注文をお願い致します。

詳しくは弊社特設ページをご参照ください。

ぜひ、新年のお食事は石井食品の「のぞみ」「かなえ」をお召し上がりください!

************************************************************************************************





美味しそうですねー!

食べてみた方、ぜひ感想をお聞かせください!

アレルギーのお子さんのいらっしゃる皆さんのご家庭では、おせち、どうしていますか??

ぜひぜひ、教えてくださいね〜!

momotarouclub1988@yahoo.co.jpまで。
お待ちしてます。