久しぶりパーマ | みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪の思ったことを書いたブログです♪ 雑談部屋。♪  思いつくまま書いてるのでまとまりないかも(≧∇≦)シンプルブログからの投稿が多いけど、イロイロ書いていきますネ♪今ハマってるのは、アロマテラピーと多肉植物です(*^^*)

3週間前バッサリ切ったけど、時間が経つと毛先の不揃いさなど切り方の雑さが気になってきて、今日再びカットと、毛先にワンカールちょっと巻いて白髪染めてきました😊

少し前下がりにしてもらいまとまりやすくなった気がします。

昔風の髪型っぽいけど、久しぶりの短さをしばらく堪能したいです。

ビフォーアフターにあんまり差がないように感じますが、感覚的には違います。


ビフォー



アフター↓