久しぶりのデート | 桃日記

桃日記

気が強いくせに甘え坊、シーズー犬桃との日々を綴っています。

ご訪問ありがとうございます。

*****************
皆さんこんにちわ。桃です。
今日は久しぶりにぶぅちゃんとデートしたの。ぶぅちゃんは、とっっても楽しそうだったわ。

photo:01

デートと言えば海よね。今日は少し波が高いみたい。
photo:02

岩場だって楽勝なんだから♪
photo:03

防波堤の上も怖くないわ音譜全然平気よ‼
photo:06

うっひょひょ~いアップ
photo:07

眺めも最高じゃないラブラブ
photo:05

なかなか楽しいデートだったわラブラブそうね、70点ぐらいかしらね合格
photo:08

*****************

このコ素直じゃないですが、大満足だったみたいですにひひ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね。
応援お願いします。


iPhoneからの投稿