ゴールデンウィーク | ももゆみのブログ

ももゆみのブログ

日々の小さな事から書いていきます。

2016年乳がんになり、部分切除手術をする 2019年再発部分切除した側を全摘する 今は1年に1度の検診になりました

名古屋住みから近隣の市へ一戸建てを建て引っ越ししました

ゴールデンウィークの平日の何処かで新緑があるところへ日帰りでお出かけしようかと予定しています^ ^


天気がイマイチな予報ですが…


何となくじゃらんのアプリを見ていたら岐阜の温泉宿が結構安くてまだ空いている所が何軒かありました☆


温泉宿に泊まりたいなぁ〜って思いました


旦那にダメって言われるかな


安いとはいえ泊まりは贅沢かな(´・ω・`)


晴れだったら泊まり決定!ってなるかも


天気はわからないからね(^_^;)