この投稿をInstagramで見る

昔かけた事があり、その時には全然上がらなかったとの事。 少し前まではエクステばかりだったけど子供が生まれてなかなかサロンにも来れず😭久々にパーマでご来店♡♡ お子様も一緒にお見えになりました✨ 久々のまつげパーマはちゃんと根元からしっかり上がりました🙌 少し雰囲気に合わせて、キリッとし過ぎないように、優しめのカール感も残しつつパーマかけました🙆‍♀️ しばらく、まつ毛メイクも楽しくなりますね💄 またお待ちしております ありがとうございました♡♡ㅤ ㅤ ㅤ ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ㅤ ㅤ #ueyes #lashlift #まつぱデザインㅤ #まつ毛パーマ名古屋ㅤ #まつぱ ㅤ #パリエク名古屋ㅤ #パリジェンヌラッシュリフト名古屋ㅤ #中川区 ㅤ #高畑 #荒子 ㅤ #まつ毛パーマ上下名古屋ㅤ #美容師ㅤ #化粧品好きな人と繋がりたいㅤ #メンタル美容ㅤ #美肌ㅤ #美眉 #美眉スタイリングㅤ #ナノソル取り扱い店ㅤ #ナノソル取り扱い店名古屋ㅤ #美容好きさんと繋がりたいㅤ #美容好きな人と繋がりたい #コスメ部 #写真部 #ストーリー好き #フォローミー💕#ラッシュプラス20

ueyes(@ueyes.nagoya)がシェアした投稿 -