この投稿をInstagramで見る

【人の顔の印象の8割は眉毛で決まる】  そんなフレーズ聞いたことありますか?  最近【美眉】ブームきてますね♡♡  私は15年以上前から眉毛もセルフで 上手にカットしたり描いたりできるような 講習を何回もやってきました。  ただ、セルフで。。。  だったので、その時は良くても、すぐ元に戻ってしまったり…  お客様にもレッスンしてあげたりしてる中で もう少しキープできたら良いのになぁ。。  なんて思いながらズルズルとメニューには入れれず😅来てしまっていましたが。  近年の美眉スタイリングは 眉毛の周りをwax脱毛して、更にスッキリとした眉に。 そしてキープもできて、自分でも整いやすいようになってきたんです👏  色々な美眉スタイリングがありますが、 今は色々再び眉毛の勉強をしつつ どういった形がベストか。  など色々勉強し直しております🙌  なので、、完全なメニュー化までもう少しお待ち下さいね😆  春ごろを予定しております✨✨  また導入にあたりキャンペーンなどもやると思いますので、是非この機会にLINE@もご登録下さい♡ 通常よりも、皆様に先行して予約できたり、お知らせも一足先にお知らせしたり、、、とかなりお得に なっております🤫   #ueyes #まつぱデザインㅤ #まつ毛パーマ名古屋ㅤ #まつぱ ㅤ #パリエク名古屋ㅤ #パリジェンヌラッシュリフト名古屋ㅤ #中川区 ㅤ #高畑 #荒子 ㅤ #まつ毛パーマ上下名古屋ㅤ #美容師ㅤ #化粧品好きな人と繋がりたいㅤ #メンタル美容ㅤ #美肌ㅤ #美眉 #美眉スタイリング #眉毛メイク #眉毛 #ナノソル取り扱い店ㅤ #ナノソル取り扱い店名古屋ㅤ #美容好きさんと繋がりたいㅤ #美容垢さんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #コスメ部 #コスメ記録 #写真部 #ストーリー好き #フォローミー

ueyes(@ueyes.nagoya)がシェアした投稿 -