この投稿をInstagramで見る

【鼻の黒ずみ・毛穴の黒ずみ気になっていた方‼️必見‼️】 結構前から気になっていた #ホノヲヲクレンジング #ホノヲヲ YouTubeとか、インスタの動画とかでもものすごく気持ち良いくらいにお鼻の角栓が ポロポロとれてるのが印象的だった😲😲😲 クレンジングで、本当に取れるのー??って 半ば疑いの目で見ていた私ww しかも。 鼻の黒ずみとれます🙌っ的な 物って、結構シールみたいなものでベリって剥がしたりするタイプとかが多かったから やった後は肌荒れが心配だった。 でも、実際にこれを使ってみて 『え?なんか肌ツルツルになるし 全然つっぱらないし、お肌のザラつきも無くなった?!』 って結構ビックリした‼️ 3ヶ月くらいは使ってるけど お肌の調子が良くなってる❤︎ 男の人の毛穴も絶対綺麗になると思う🙆‍♀️ 1本¥15000+tax だから、普通のクレンジングより高いけど、 週に1〜2回。ちょっと気になってる時は週に2〜3回でいいから 普段使ってるクレンジングと併用すればコスパも悪くはない🤔 今の時代は男の人もお肌ツルツルの人も多いし、脱毛してる人も多い。化粧してる人もいるくらい。 なんなら、お手入れしっかりしてるデパコスカウンターにいる メンズの方が綺麗😂😂 (衝撃的にキレイだったww) 女子よ‼️負けてられないよ‼️笑 u eyesでは 11/11〜11/31 までにご注文、ご購入の方に限り ¥15000→¥12000 で購入できます❣️ DMかu eyes 公式LINEから お問い合わせください❤︎ LINE🆔【@jhu2575v】 色々毛穴ケアやってみて どれも効かなかった‼️って方は 本当にこれ、使ってみて欲しい😆 #ホノヲヲクレンジングマッサージジェル 動画とか写真とかも是非 見てみてー❤︎ 面白いから❗️ ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ㅤ  u eyes 〠454-0826 名古屋市中川区小本本町3-120・101  名古屋駅より3駅 7分 あおなみ線 荒子駅 徒歩5分 🅿️有  ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨  u eyesの公式LINE 【@jhu2575v】  にてご予約受付中です✨  lashlift/eyelash/eyebrow/cosmetic   ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ #エステ #美容 #クレンジング #化粧品 #メイク #メイク動画 #メイクマイルーム #化粧品大好き #コスメ購入品 #美容好きな人と繋がりたい #酵素ドリンク #健康 #メイク好きさんと繋がりたい #毛穴ケア #毛穴の黒ずみ #毛穴 #毛穴レス #美肌 #美肌レシピ #アラサー女子 #アラフォーライフ

𝑦𝑢𝑟𝑖 𝑚𝑖𝑧𝑢𝑛𝑜【まつ毛/眉毛/コスメ】@名古屋(@ueyes.nagoya)がシェアした投稿 -