こんにちは。「自分が好きになる暮らし方セラピスト」・ももざわせいこです。


40~50代の片付けの悩みや夫婦・親子関係の悩みなど、暮らし方を通して人生を変えたい!という女性を応援しています。


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


明日、息子が20歳になります。


なんか改めていろいろ考えちゃってね。ホント、色んなこと、あったなぁって。


それをひと言で言うこと、できないけど、たくさんの、その出来事がなかったら、私は、今の私じゃないと思う。


でも、今の私でもう一度息子を産み、育てたいなぁ、なんてことを思ったりもする。


だから親って、どこまでいっても勝手なものだと自分で呆れる。


だけど、そんなダメな自分だってことを理解して、受け入れてるかどうか、ここで人生は大きく違っていくよね。


親として、そして妻としても、振り返るとみ~んな、私が悪かった、私が弱かった、私が未熟だった、私が無知だった、だから起きたこと、それ以外のなにものでもない。


決して自分を否定してるワケじゃなく、自己卑下してるワケでもなく、ホントにそう思える、そう思える私になれてよかったなって思うのよ。


自分の弱さを誰かに投影しているうちは、幸せを感じられないもの。


よかったら心の整理にご利用下さいね。



少し早めの今年の振り返りセッション





片付けが1日5分になる♡
散らからない暮らし方 セッション




メルマガのご案内

メルマガにご登録いただくと、セッションのお知らせなどを早く知ることができます。(購読は無料です。)下記をクリックしていただくと登録画面に移動しますので、お気軽にご利用下さいね。
(yahooなどパソコンメールでのご登録をオススメします。)



 

プライベートサロンMahana

愛知県日進市東山5-1209

09054576326

momozawa1968@gmail.com

ももざわせいこ