こんにちは。現役介護福祉士・整理収納アドバイザー・そして自分が好きになる暮らし方セラピスト・ももざわせいこです。


毎日の掃除や整理整頓が苦手という方に、散らからない暮らし方と心の整え方をアドバイスさせていただいてます。


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


何だか色々改善したくなって、ここのところブログを書けませんでした、ごめんなさい🙏


さて、何を色々考えてたかというと、


これまで私は、女性専門のお悩み相談としてたんですよ。


でも、何も女性に限ることないよなぁ、と思ったのね。


男性だって、片付けたいと思ってる人はいるだろうし、高齢の方で、もう少しキレイにしたいんだけどなぁ、って悩んでる人もいるだろうし、


あと、家で親の介護してて、掃除ができないって人もいると思ったのね。


なんかそうやって考えてたら、女性だけっていってる私、心狭すぎ!って思ったわけ(笑笑


なので、男性で片付けに困ってる方や、年齢も学生さんでもシニアの方でもOKと、もう一切の枠を外しました。


片付けてるのに散らかる!

掃除してるのにすぐ汚れてしまう!


こういうことでもう何年も散らかった部屋で暮らしている方は、お気軽なワンポイントレッスン、いかがですか?



ワンポイントレッスン始めました♡




今年1年の暮らし方を振り返るセッション





片付けが1日5分になる♡
散らからない暮らし方 セッション




メルマガのご案内

メルマガも書いてます。(購読は無料)下記をクリックしていただくと登録画面に移動しますので、お気軽にご利用下さいね。
(yahooなどパソコンメールでのご登録をオススメします。)



 

プライベートサロンMahana

愛知県日進市東山5-1209

09054576326

momozawa1968@gmail.com

ももざわせいこ