こんにちは。現役介護福祉士・整理収納アドバイザー・そして自分が好きになる暮らし方セラピスト・ももざわせいこです。


悩んでるときにすることは、これまでの暮らし方を見つめ直し、暮らし方を変えることです。


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

悩み事は課題。

問題ではなく、私の人生に必要な課題。

そう思って取り組んでみるの。

「そうは思えない!」って思うなら、そう思える心を持つ、っていうのが課題になるよね。

でね、「どうしたらそういう心を持てるの?」

って思うじゃない?

そこで私がお伝えしてるのは、「暮らし方を変えよう」ってことなのよ。

だって、今の私が、こういう風に考えるようになったのは、そうなるような暮らしをしてきた、そういうことだもんね。

これまで自分はどんな風に暮らしてきたか。それを自己否定だと思ってると、なかなかできないと思う。

だからここも思い直して。これは自己肯定なの。

大切なのは毎日の生活。暮らし。家での過ごし方。

詳しくはYouTubeで。よかったらチャンネル登録お願い致します♡


ワンポイントレッスン♡



無料相談行ってます♡


メルマガのご案内♡

メルマガも書いてます。(購読は無料)下記をクリックしていただくと登録画面に移動しますので、お気軽にご利用下さいね。
(yahooなどパソコンメールでのご登録をオススメします。)



 

プライベートサロンMahana

愛知県日進市東山5-1209

09054576326

momozawa1968@gmail.com

ももざわせいこ