こんにちは、お掃除セラピスト・現役介護福祉士・整理収納アドバイザーのももざわせいこです。




この2年間で「私、変わった!」という人、けっこういませんか?



世の中が変わっただけでなく、自分自身の変化、価値観や生き方、暮らし方、生活全般を見直したって人、少なくないと思う。



そういう私もそう、ものすごく変わりました。



物事の捉え方や感情の扱い方、もちろん暮らし方もね、グン!と大人になった感じ。



いい歳してなんなんですが、ついこの間まで私、子供だったんですよ。



何だかんだ言って家族に甘えてるくせに、それを認めない、どころか偉そうな態度、してた💦



まぁ数年前と比べたらマシにはなってたけど、それでもまだまだ偉そうでした、、、反省反省。



でも、自分のダメなところを受け入れてしまうと、嘘みたいにすごく楽ですね。



受け入れるって大事。



なにを意地張ってたんだろう、、、何を強がってたんだろう、、、って、笑えました。



こんな風に、人の心って変わります。



私みたいな超頑固ものでも変わるんだから、きっと誰だって変わります。



でね、



私がお伝えしている心磨きのお掃除が、そのキッカケになると思うんです。



何かに悩むとき、心は弱くなってるし、エネルギー不足になってます。



それを強化してくれる、エネルギーを充電してくれるのがお掃除なんです。



まぁ色々言うより、体験していただくことが一番だと思うので、よかったら心を磨くお掃除セラピーを体験してみませんか?



このお掃除セラピーは、ご自宅に訪問させていただき一緒にお掃除をするというものです。



大まかな内容は、モノの整理整頓と雑巾での床の拭き掃除。あとはトイレ、玄関、お風呂やキッチンね。



全部は出来ないけど、2~3時間でできるところまで、とにかく拭きます。



このお掃除セラピーの特徴は洗剤を使わないってところ。



洗剤の代わりに周波数(741Hz)をお水にコピーした741水というのを使います。



ただあまりにもひどい汚れだと、少しは洗剤を使うかもしれない、そこは状況を見てから。



洗剤で手が荒れた、匂いで気分悪くなった、拭いても拭いてもヌルっとしてすぐには触れない、なんて経験のある人には、すごく安心していただけると思います。



洗剤をやめると、いかに洗剤が身体に良くないか、いかに洗剤にお金をかけていたか、ということもわかるしね。



経済的な面や時間的な面でも考え方が変わるかも。



ただ「周波数」なんて、ちょっとあやしいように思われるかもと思って、



これまで知人に試してもらったんですよ、そしたらすごく喜ばれたので、



もし関心のある方がいたら体験していただきたい、と思ってモニター募集しています。



愛知県内の方は全て無料でご提供させていただいてます。県外の方は、車でいきますのでガソリン代と高速道路料金の交通費だけはご負担をお願い致します。



訪問はちょっと、、、という方は、サロンにお越しいただき体験していただけますし、オンラインで話だけ聞く、でもOKです。



詳細は下記にありますので、ぜひご覧下さいね。お問い合わせだけでも構いませんので、どうぞお気軽にコスモス


周波数で磨くお掃除セラピー無料モニター募集はここをクリックして下さい♡




片付け&お掃除ワンポイントレッスン


こちらは片付けや掃除が苦手な人に、片付けのコツやお掃除のポイントをお伝えしています。

片付けやお掃除が苦手な人にオススメです。


 

「安心して話せる場(人)がない」という人のためのおしゃべりサロン

こちらは、カウンセリングとか相談とかそういうのじゃない話せる場があったらいいな、自分のことを話せる人ってなかなかいない、という思いの方に、安心してお話しいただける場を作ろうと始めました。



心のあり方を整えたい人向けのセッション

そしてこちらでは、セッション初心者からガッツリ取り組みたい人向けまでご用意してます。


◆セッションについて質問などございましたら、どうぞお気軽にメールして下さいね。では、お会いできるのを楽しみにしています。


プライベートサロンMahana

愛知県日進市東山5-1209

09054576326

momozawa1968@gmail.com

ももざわせいこ