こんにちは、現役介護福祉士・整理収納アドバイザー・お掃除セラピスト・ももざわせいこです。





トイレ掃除=開運


という話、聞いたことありますよね?


でも、


「知ってるけどやってない」


そういう人の方が多いと思います。


まぁ開運とか興味なかったら、別にしなくていいことだけど、


私は、「もし離婚するか悩んでたときにトイレ掃除の力を知ってたら離婚してなかったかも、、、」


と思ったくらい、トイレ掃除は人生を変える!!!パワーのあることだと思っています。


でもほとんどの人が、


「え~トイレ掃除したくらいで~!」


と思いますよね。


だけどもし、離婚しようか悩んでる、離婚はできたけど面会交流や育児のことで悩んでる、という方がいたら、


続きをYouTubeでお伝えしてるので、ぜひご覧下さいね。


YouTube




お片付け&お掃除ワンポイントレッスン