昇天するひめこと告知の書 | 桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」


こんばんは、ごぶさたしてます桃園ひめこです。







少し間が空いてしまいましたね、すみませぬ。

近頃はインスタグラムの方での更新が多くなっていたので、告知等もそちらで書き込むことが多くなっておりました、

そちらの方もどうぞよろしくお願いします!


☆桃園ひめこ・Instagram☆
http://instagram.com/himekooooo_o/








さてそんなひめこ、先日行ってきました




J-WORLD TOKYOでやってます

アニメタイアップイベント
NARUTO イタチ真伝篇ツアー









アニメNARUTOがイタチ兄さん篇に入ったことで!!

我が崇拝するうちはイタチ兄さんメインのイベントやらフードメニューやらグッズやらが期間限定で拝めちまうというとんでもない事態がジェーワールドで起きてしまったので



 

初日に駆け付け兄さんにご挨拶をして参りました。本日も麗しく気高く儚く尊いお姿であります。









ジャンプ作品のアトラクションやフードなどで楽しめるこの素晴らしい楽園…


現在、うちは兄弟の仲良し兄弟プレートなんかも楽しめるという一大事になっておりますうちは好きの皆々様アアアアァアア急いでぇええええええッ!!!!!








二人の好物トマト、キャベツ、おかか、こんぶ、そして伝説の目玉焼きと、、、完璧なる揃いのプレートに目を潤ませながら噛み締めました、ああ、こんなにもキャベツとトマトに胸を打たれることが今までにあっただろうか。




その後もランダムでの販売で何が出るかわからない缶バッチも、兄さんへの念でチャクラを手にためたひめこは見事うちは兄弟をこの手に掴みとりました、、

想いは届くのですね。

皆さんもランダムのグッズは気持ち悪いほど念じてみることをおすすめいたします。






はあ、夢のような時間をありがとうございましたジェーワールド、、、アニメはまだバリバリにイタチ真伝篇をやっております、

まだ小説でしか明かされていなかったイタチ兄さんの幼き頃の日々を、まさかアニメで拝める日がこようとは。



毎週木曜日夜7時半からテレビ東京でやってます、皆さんも是非、テレビの前で私と一緒にヒーヒー言いながら見ましょう。。





まるでNARUTOの告知のようになってしまいましたが、ここで自分の告知もひとつ!!!笑



☆告知です!!☆


イベントでまーーーーーす!!


『あだっちぃー・ねこむのアニソンLIVE』

日時:2016年3月22日(火)
開場:18:30 開演:19:00
会場:TFMホール(東京都千代田区麹町1丁目7番 FMセンター2F)

【前売りチケット:2000円】
チケットご購入はこちらから!
http://t.livepocket.jp/e/adachi_nekomu


【出演者】
足立梨花・御伽ねこむ・松澤千晶・入来茉里・大木貢祐・岡本知高・佐藤すみれ・須賀健太・TRUE・仁藤萌乃・松原剛志・桃園ひめこ・森田涼花・唯月ふうか 




です!!!

アニメ大好きな皆々様と集まって、アニソンライブをやっちゃうよ!!!

ひめこは何を歌うのか!!
みんなは何を歌うのか!!
どんなアニメトークが飛び出すのか!!


チケットも残りわずかだそうです!
楽しいイベントになるようもりもり盛り上げていきますので、是非、よろしくお願いいたしまするっ!!!(*^^*)






うちは気高すぎて昇天の図