こんにちは。ママリングスのぺこです

2011年12月4日(日)LIXIL東京総合ショールームにて開催されます
ママリングスチャリティーイベント「親子でたのしむクリスマス」クリスマスツリー

本日は、おひさま合笑団 主催 からだ・こころ・まなびの空間~ミクロコスモスさんのご紹介です!

代表の中村満紀枝さんは、ママでありながら、
海外の舞台公演もこなす女優さんくつ

ママと女優業という仕事をこなすのは、とても大変なことだと思います。
中村満紀枝さんが、「女優は私の人生と共に歩んできたものだから、
ママだからといって、何かが変わるわけではないんです」とお話していらした姿は
本当にキラキラ輝いていて、わたしは鳥肌が立ちましたネイル

ご苦労があるとは思うのですが、
ママだからといって、自分を我慢したり、遠慮したりすることなく、
自分の信念をもって輝いていて良いんだなぁと感じさせられる素敵な女性ですドキドキ


12月4日のクリスマスイベントでは、中村満紀枝さんが代表を務めるおひさま合笑団 
主催 からだ・こころ・まなびの空間~ミクロコスモス
さんが、子ども向け歌のワークショップを開催してくださいます!
一日限りのこども合唱団に参加してみませんか?!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

内容

震災を機に作ったかわいらしいオリジナル曲を、
ピアノのおねえさんやウクレレのおねえさんと一緒に
からだをいっぱい動かしながらうたいます!
一日限りのこども合唱団に参加してみませんか?!


『おひさま合笑団のうた』
そら・にじ・ほし・きみ
うみ・やま・みち・ぼく
きょうもぴかぴかありがとうみんなであそぼ

ぼくはうたいます(ららら~♪)
わたしはおごります(ぷりぷり♪)
きょうもぴかぴかありがとうみんなだうたお~・・・・』(歌詞一部)


【対象】

3歳くらいから小学生低学年くらい
パパママの参加も大歓迎!!

【時間】
13時10分から 60分

【場所】
LIXIL東京総合ショールーム7F 体験ブース

【参加費】
500円/ご家族一組みにつき(0歳の赤ちゃんから小学生低学年くらい)

【定員】
約20名(事前予約の方優先になります)

【事前予約先】
mail: makie.microcosmos@gmail.com

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

【教室プロフィール】

ミクロコスモスでは『お子様連れオッケイ♪リラクゼーションヨガ』(貸切可!)や『ママと一緒にボイストレーニング』『助産師さんを囲んでいい女になるかい!』などいろいろなクラスやイベントを企画してます!!
どうぞお気軽に遊びにいらしてください^^
サロンは錦糸町駅南口から7分静かなビルの9階です♪


【講師プロフィール】

代表中村満紀枝(ダンスシアターカンパニーPappaTarahumara パフォーマー&ボイストレーナー)
所属カンパニーpappatarahumara H.P.http://pappa-tara.com/fes/


$ママリングス

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

そのほかのクリスマスイベント詳細はコチラ

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


チラシ修正のお知らせ

★訂正★有料事前予約制です
築地御厨 出張やさい塾 in LIXIL東京総合ショールーム》『こどもと大人のやさいがよくわかるお話』10:45~12:00は本とスープの試食付き1000円です。
ミシュランの有数店に無農薬野菜、自然栽培野菜を卸している,30年のベテラン築地御厨代表 内田悟氏による野菜のお話。
今、野菜について悩んでいるお母さんが沢山。
「子どもがなかなか野菜を食べてくれない」「今だからこそ、子どもに安全で安心な野菜を食べさせたい」

ママリングスのチャリティーイベントにて講演をしていただけることになりました。
事前電話予約はこちらまでダウン
LIXIL東京総合ショールーム 03-5626-1001
※電話予約の際に、お名前と人数(お子さまも含む)をお伝えください。