ムック ここまで回復しました! | ★momuma - dog★

★momuma - dog★

のんびりチワワの桃太とその仲間達の

ゆったりマイペースなブログです♪♪

ムック、残念ながらお顔は曲がったままですが

車イスで歩くのがどんどん上手になってきましたチョキ





体の傾きは日によって違う気もします。

今日は調子が良いみたいで四つ足を地面につけて
歩けていますが、傾きが大きいと…


こーんな風になって…


こんなになっちゃう時もありますガーンアセアセ

でもでも、前に進もうと言う気持ちがあるって事ですよねーグッ



今日は雨でお散歩に行けず時間があったので
ミートローフを作りました照れ



一口でパクって食べられて、柔らかいのでムックにも安心してあげられますウインク




今日のお昼はミートローフで大満足なムックちゃんでしたラブラブ