しらすくん結石の手術しました。 | ★momuma - dog★

★momuma - dog★

のんびりチワワの桃太とその仲間達の

ゆったりマイペースなブログです♪♪

少し前の話しになりますが…



2021.5.6

しーちゃん、突然チッコが出なくなってしまいましたガーン


いつも朝6時くらいに外に出てチッコタイムなのですが、足を上げますが全く出てませんもやもや






30分近くウロウロしましたが一滴も出なかったので、朝一番で病院を受診。

レントゲンでは見事に石が尿道に並んでいました滝汗



一旦詰まっている石を膀胱に押し戻して

石を取り除く手術になりました病院


手術も頑張ってくれたしーちゃん。




今夜はゆっくり休んでねキラキラ




そして…


コレが‼️‼️



しーちゃんの膀胱に溜まっていた結石びっくり


こんなにたくさんショック




そしてスッキリした膀胱!!


後日、検査の結果ストラバイトと判明しました。






しらす君はTSR(チームシュナウザーレスキュー)の保護っ子です。


TSR(チームシュナウザーレスキュー)に興味を持って下さった方はこちらを見て下さい 右矢印コチラ



TSRではおウチを探している子が全国にいます。