しらすくんへウマウマが届いております。 | ★momuma - dog★

★momuma - dog★

のんびりチワワの桃太とその仲間達の

ゆったりマイペースなブログです♪♪

しらすくんにたくさんのウマウマが届きましたラブラブ


Iさま、Yさま、ぽんちゃんママさま

いつもいつもしーちゃんの事を

気に掛けて下さり

本当にありがとうございます!!


しーちゃんのフードが無くなってきても

欲しい物リストに入れると

すぐに送っていただいています。

「しーちゃん、嬉しいね照れ」って言って

しーちゃんと感謝していますキラキラ






今回は感謝の写真撮影のメイキング風景も

撮ってみましたウインク



シッポふりふりなしーちゃんが可愛いんですラブ




しらす君はTSR(チームシュナウザーレスキュー)の保護っ子です。

しらす君に興味を持って下さった方は

こちらも見て下さいね右矢印コチラ




TSR(チームシュナウザーレスキュー)に興味を持って下さった方はこちらを見て下さい 右矢印コチラ


TSRではおウチを探している子が全国にいます。