ゆるキャラ切手 | だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ 今宵もすぃ〜っと物見遊山( ̄Σ ̄@)
こんにちは。
フェイスブッヌ担当のムーチョス舌平目です。


熊本ご当地キャラさん達が切手になって発売されるということで、
もみゃりーとイベントに参加してきました。
01



わしもとうとう切手になるのか( ̄Σ ̄@)
02

何か勘違いしとるようですが、面倒なのでほっときます。



親友のころう君と行長じゃんの間に入ろうとしてます。
03




上天草市特命係長の四郎くん
シュッとしたイケメンです。
04

四郎くんもカッコエエけど、わしの方がイケメンやな( ̄Σ ̄@)


ダンスが上手なキャプテン海道くん
いつも可愛かぁ。
05

わしの方が可愛いぬ( ̄Σ ̄@)


長洲町のマスコットキャラクターふれきんちゃん
色が似てるね。


わしに憧れて同じ色にしたんやな( ̄Σ ̄@)


南関町キャラクター なんかんトッパ丸



お腹のハートを触ると幸せになるそうです。


わしを喰うと挟むと幸せになるんやでぇ( ̄Σ ̄@)


親友うとん行長しゃん




もみゃりーと光合成でもしよるとだろか・・・


わしは葉緑体かぬ( ̄Σ ̄@)


今回発売になった切手はこちら。


もみゃりーもいつか仲間に入れるといいね。


一緒に写ってくださったキャラの皆さん。
ありがとうございました。
また遊んでやってくださいね。