いちごフェアとファイヤーころう君 | だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ 今宵もすぃ〜っと物見遊山( ̄Σ ̄@)
こんにちは。
フェイスブッヌ担当のムーチョス舌平目です。


先日、いつものように鞠智城に行く前に、
ちょっと寄り道をして、あんずの丘のカフェに行ってきましたコーヒー


看板に何か挟まってるようですが、気にしない気にしない。
01


なんでもいちごフェアやってるっていうんですよいちご

実は私いちごが大好物なんですきゃはっ


どれにしようかな・・・・・音譜
02



悩みに悩んだあげく、イチゴのロールケーキにいたしましたぁラブラブ
03

うんまぁーーーーいウヒ・


幸せになったところで、
さぁー鞠智城に行ってころう君と遊ぼうゴー!!


もみゃりービックリマーク行くよ!!


なに、一人でテンション高くなってるんだか。
何だか面倒くさいぬ( ̄Σ ̄@)

04



鞠智城到着合格
よか天気です晴れ
05


今回もころう君は全力でもみゃりーと遊んでくれました。


いない、いない
06

ばぁ
07


ばぁ
08

ばぁ
09


両目にもみゃりーがあせる

目がメラメラと燃えてるようですメラメラ
10


帰ったらしっかり目洗ってね。


ぬ!失礼だぬ( ̄Σ ̄@)