臨時スタッフ奮闘記 | だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ 今宵もすぃ〜っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

こんにちは。
フェイスブッヌ担当のムーチョス舌平目です。

2月のとある休日。
大阪でちょっと大きなイベントがありました。

ぬ~わしもイベントに行きたいぬ~
連れてけぬ~ぬ~ぬ~( ̄Σ ̄@)


とダタをこねるもみゃりー。


総大将や事務局と会議した結果、
臨時スタッフを雇って、もみゃりーをイベントに連れてってもらうことにしました。


今回お手伝いしてくれる事になったのは
鰆春子さん(自称:九州在住)と
鰤ブリ鯖太郎さん(自称:関西在住)の二人です。


イベントで二人は沢山のお友達と写真を撮ってきてくれました。



前日から全国的に雪が降る中、
鰆春子さんに連れられて新幹線で大阪へ
01
♪~ぬふぬふぬふ~♪( ̄Σ ̄@)



イベント会場で鰤ブリ鯖太郎さんと合流。

二人で参加キャラさん達への営業開始。
02

凄い人ですね・・・あせる



大阪・玉造非公式キャラ とらとおちゃん
03
25
喰われました。



大阪・枚方 樟葉宮表参道商店会 キャラ みっけちゃん

05
もみゃりーと色合いが似てますね。


仙台・宮城観光PR担当課長 むすび丸
06
気を付けないと、米好きのもみゃりーに喰われますよ。


山口県PR本部長 ちょるる
07
可愛いですねぇ。


阿倍野区マスコットキャラクター あべのん
08
モンバイザーがアクセントになってます。
ピンクで可愛いですね。


飛田高山非公式ゆるキャラ お猿のくう
09
21
喰われるかと思いきや、鼻・・・・・あせる


今治のバリィさん

16
腹巻きに入れてもらいました。
貫禄ありますね


京都府広報監 まゆまろ
17
寒いのでマフラーの中に入れて貰って、ぬくぬくです。



大阪・太子町 たいしくん
18
「しゃく」で頭をなでて貰うと、頭がよくなるそうですよ。


日本元祖スキー漢 レルヒさん

19
お久しぶりのレルヒさん。
今日のお味はいかが?


兵庫県マスコット はばたん
20
笑顔で喰ってます



熊本県八代市 とまピン
23
真っ赤ですねぇ。



こんな感じで二人はとても頑張ってくれました。

ということで、またお願いします。