おかえり | "意志あるところ道あり" 

おかえり

Ciaoニコニコ

最近寒い日が続いてますが体調は大丈夫でしょうか??

寒い日は個サルで体を温めましょうグラサン

三日連チャンで自分も入ったら丁度良い人数になる日が続き、三部練習みたいな感じになってます口笛

昨日は関東リーガー、神奈川県、東京都リーガーばかりでめっちゃレベル高かったですびっくり

一昨日はサッカー系の方々が多くてこちらもめっちゃレベル高かったです❗笑

体がパンパンだった為、回復する為ここへ行って来ましたニコニコ






“イタリアン デリ リベロ”

2020年の東京オリンピックに向けて三月に東京に移転するそうですニコニコ

リベロはマブダチしか連れて行かない場所!

という事で帰国中のヨシを連れて行って来ましたが安定のおいしさでしたニコニコ

二月までにあと二回は行きますね(^-^)/

ご馳走様でしたニコニコ