雰囲気 | "意志あるところ道あり" 

雰囲気

Ciaoニコニコ

年末年始のバタバタからの三連休が終わり少し落ち着いて筋トレ出来るようになりましたグラサン

年始はタイ仲間が藤沢に遊びに来てくれましたニコニコ



7日(日)のMIX個サルからの焼肉口笛


8日(祝月)は朝8:30から個サルニコニコ

タイ、兵庫県、三重県から遊びに来てくれましたニコニコ

バンコクJプレスで蹴っていた時期が懐かしいですね❗笑


海外で楽しい時期も苦しい時期も一緒に過ごしていた仲間とこうやって年に一回でも集まって一緒に蹴れる時間は最高ですねニコニコ

フットサルをしていなかったらこういう出会いもなかったんだろうと思う⚽🏃


個サル後は江ノ島観光❗笑


焼きたてのタコ煎餅オススメですニコニコ



江ノ島観光後は、年末年始連勤の閉めのガチマッチメイク❗笑

海外組を招集したGRAZIE FC⚽🏃

相手は、マリノスユース、ベルマーレユース、日藤のOB軍団⚽🏃

良いプレーには敵味方関係なく歓声が上がるようなめっちゃ楽しいゲームでした❗

皆様ありがとうございましたニコニコ


お昼に食べた海鮮丼口笛





“めっちゃ楽しかった”

その言葉を聞けただけで嬉しかったですニコニコ





県リーグ最終節に向けて頑張れパディントン御守りいただきましたグラサン

2月10日に向けて頑張って行きまっしょいニコニコ

最近ミズノフットサルプラザ藤沢の個サルがめっちゃ雰囲気が良くなったと感じるようになりました⚽🏃

なんでかな?と思ってお客さんと話してたら分かりました🙆🎵

これ以上先は企業秘密です🙊💦笑


自分も大好きでよく行く個人参加⚽🏃

楽しい雰囲気の場所もあれば、ここはシビアな場所だと思うところもあります。

レベルが高い、エンジョイ、ファールが多い。

ビブス交換がない、氷が無料。

カフェがついてる、温泉がついてる。

色んな理由がありますが、結局行き着く答えは一つなんです🙆🎵

それを1から始められる場所があれば実践して行きたいと思う⚽🏃

頑張って行きまっしょいニコニコ