大切 | "意志あるところ道あり" 

大切

Ciaoニコニコ

題名にも書いた“大切”とは、、、


“大切なモノ”“大切な事”“大切な人”

色んな大切を最近聞いて回ってますニコニコ

なぜかって??

それは今後のお楽しみに😁👍



今日は休みでしたが、ビッグイベントに向けて、

湘南T-SITE”

に勉強しに行ってきましたグラサン

湘南を代表する施設に今日も楽しませていただきました🙆🎵

江ノ島、鎌倉、テラスモールもオススメですが、湘南T-SITEもオススメですニコニコ

“大切な人”と“大切な時間”を過ごしたいと思える施設作り🏠🎵

お腹だけでなく心まで温まる料理と接客に大満足でしたニコニコ

本日もありがとうございました(^-^)/



MFP藤沢×湘南=“大切な○○”


自分の“大切”にしている何かに気付く、そんなイベントがあったら参加したくないですか??

夢は大きく、目標はコツコツと(^-^)/

まだまだ色んな事をやりたい❗


自分は設計や施設作りなんて事は出来ません。

施設を作るのであればその道のプロフェッショナルに任せるでしょう。

もし自分が作る状況になるのであれば、プロフェッショナル以上に勉強して頑張らないといけないですね❗

その道のプロフェッショナルじゃないからと妥協するのであればやらない方がいい。

やるならとことこやりたい。

そうでなければプロフェッショナルとして動いてる方々に失礼にあたるし、なんの経験値にもならないだろうと思う。

やるか、やらないか。

明日からまた楽しんで行きまっしょい🙌🎵