関西遠征 | "意志あるところ道あり" 

関西遠征

Ciaoニコニコ

3月1日(木)~7日(水)まで関西を動きまくってました(^-^)/

理由は今後の活動の為の勉強と更なる刺激を求めてですニコニコ

たくさんの仲間にフットサルファミリーに出会うことが出来ました(^-^)/



木曜日VIVA板宿


コムラさんご夫婦(^-^)/
コムクリめっちゃ楽しかったです(^-^)v
どんだけフットサル好きやねん❗ってぐらい楽しむ二人に負けてられないなと思った初日でした!笑
また遊びに来たいクリニックですニコニコ


金曜日スポーツパーク松原


久々に一緒に蹴りましたカズ氏❗笑
関西遠征中本当にお世話になりましたニコニコ
部屋と車は汚いけど本当に優しい兄貴です❗笑
また横浜中華街で餃子食べましょう!笑


土曜日キャプテン翼天王寺



高校時代から一緒に蹴る度優しくアドバイスしてくれた、タジリさん(^-^)/
まさかの天王寺店にいて久々に一緒に蹴る事が出来ました❗
15年ぶりでも覚えててくれて嬉しかったですニコニコ
フットサル場経営としても選手としても本当に勉強になりました❗
もっと早く来てれば良かったです(/ロ゜)/笑
また遊びに行きます(^-^)v


日曜日キャプテン翼天王寺&リガーレ東京



選手権全国大会が行われていたのでリガーレ東京の応援に行って来ました❗

リガーレ東京を観てただ一言!

“このファミリーチームを越えたい”
選手、サポーター、スポンサー、家族。
全部を合わせてチームと呼べるリガーレ東京。

ありがとうございました(^-^)/


月曜日初動負荷トレーニング



稼働域を広げて柔らかい筋肉をつけるトレーニング❗
一度習いたいと思っていましたがやってみると、もっと早くからやっていたかったと思いました(^^)d

皆様も是非お試しあれ❗笑


火曜日西浜ハットトリック、和歌山ビッグウェーブ


タイで出会ったハヤトさんが指導する、

“AZZURRO和歌山フットサルクラブ”

礼儀正しい真面目な選手ばかりでフットサルが本当に好きなんだなと思わされました(^-^)/

自分自信すごい良い刺激を受けました❗

全国大会を視野に入れた育成が伝わる本当に勉強になるクラブでした!

AZZURROの皆様、ハヤトさん、ありがとうございました❗


水曜日京都ガットフットサルクラブ




ハラダさんが指導する、

“gattフットサルスクール”

を見学しに行きました❗

育成年代からトップチームまでの一貫指導がしっかり出来ていて、スクールの隣では子どもの食育に関しての指導も父兄さん達にしていました(^-^)/

“世界に誇れる人材育成”

これだけ選手を愛して考え行動しているコーチ、スタッフがいて、

gattを大好きな選手達が在籍するスクール、チーム。

“お前gattじゃないし、一日しか見てないだろ?”

と思う人もいると思います❗


ただ一言、一日でそこまで思わせてくれたgattフットサルファミリーの皆様に出会えて良かったです(^-^)v

“リガーレ東京”みたいなチームでしたニコニコ

gattフットサルスクールの皆様、ハラダさん、ありがとうございました❗


本当に色んな出会いがありました❗

関西が大好きになりました(^-^)/


9日~11日は暫しのOFFを楽しみながら関東に戻りたいと思いますニコニコ

和歌山県、愛知県、静岡県を通過して帰ります(^-^)/

どんな出会いがあるかな爆笑