熱くなる | "意志あるところ道あり" 

熱くなる

Ciaoニコニコ

いよいよバタバタして来ました❗笑


本蓮沼駅近くの台北餃子専門店ニコニコ
めちゃうまだしご夫婦も優しい爆笑



王子にある絆ニコニコ
890円でご飯、味噌汁、ドリンクバーセット爆笑



王子にある牛タンバーグで有名な奥の家ニコニコ
めちゃうま爆笑





王子しょうえいニコニコ
普通・大盛・特盛が同じ値段爆笑


最近は、経営面のノウハウを学んでいます❗
全力で❗笑

コンプライアンス・オフィス
“法令厳守”
社内の各規則、規程のほか、業務手順、マニュアルのような社員として守らなければならないものすべてを含む。

コンプライアンス違反の原因

①違反しやすい組織体制になっている

②社員にコンプライアンスが意識されていない



そうした環境になっている場合、



・会社への忠誠心がなく、仕事に対する責任感がなくなる



・過度の利益重視によって、顧客の安全や衛生管理などが無視される



・なれあい主義によってルール違反が横行し、それらが暗黙の了解となる

今話題の大学ラグビー問題。

なぜアメリカではそういった問題が起きないのか??

それはコンプライアンスが徹底されているから❗

自由の中にも最低限のルールがなければ組織は成り立たないという事なんですねびっくり



今日は、YHSフットサルクラブの練習に混ぜていただきました❗

選手全員、謙虚で献身的にチームの為に動くプレーヤーばかりで本当に応援したくなるチームでしたニコニコ

久々の練習で体パンパンでしたがめっちゃ楽しかったです爆笑

こめちゃんありがとう❗


“指導者が心に火を灯し続ければ、子ども達は熱くなる”