コラボバック♡ | 西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba

コラボバック♡






少し前から作っていた



NICECLAUPさんとのコラボバック♡




photo:01






チェリーがかわいい春夏用のクラッチバック!♡



かわいすぎて私もできあがったのをみた時に感動してしまいました(*^^*)



やっぱりかわいものは大好き♡♡




ちなみにこのバックは



4/29から全国のNICECLAUPさんで10.000円以上お買い物した方にプレゼントしちゃうのです♡♡


普通のノベルティのクオリティじゃないので、この前プレスの方からよくスタイリストさんから撮影用にリースしたいって言われるときいて、(残念なことに売り物じゃなくプレゼント用だから貸し出せないのだけども、、)


すっごくうれしかったな(*^^*)




そんなスペシャルカワイイバック♡



29日から全国のNICECLAUPでみんなもゲットしてくれたらうれしいな、、!恋の矢恋の矢


ちなみに5/15からはECサイトで同じく10.000円以上お買い物した方にプレゼントも開始するみたいですラブラブラブラブ


ただなくなり次第プレゼントは終了になってしまうので、きになる方は早めにチェックしてみてね♡




そんなNICECLAUPさんではLOOKBOOKでオススメなコーデを着させていただいたり、



photo:03





素敵な企画にも参加させていただいたり、、♡




photo:02






今季もかわいすぎてどうする!?



というお洋服たくさんなのでみなさまも要チェックです恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢





instagram始めてみたのでよかったらフォローしてね♡♡
☞ monacaaaaa1230



croozブログ始めたよ♡♡
西もなか official blog




パーソナルブックmona(宝島社)1,100円(税込)発売中





読者登録してね


Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい